Funny Tiny Toy Box おぼえたての自転車に乗って 真っ白な地図の小さな大冒険 風も匂いも全部が嬉しくて この街は私のおもちゃ箱 駅の前のちっちゃなお店 今日もおばあちゃんが転寝してます 駅からまっすぐ延びる道 突き当たりまで走り抜けます 川沿いの土手を Lの字に曲がって 小さな橋を渡った先 急な坂道を 勢いよく上って 君の家の窓を軽く叩きます 遊びに来たよ 隣どうし小さな自転車 景色と車輪がぐるぐる回りだします 坂道を滑っていく笑い声 この街は私のおもちゃ箱 素敵な場所を見つけたんだよ 君にだけそっと教えてあげる 塀の上でいつも寝ている 猫の隣が入り口です ジグザグの路地を 進むと見えてくる 大きな鳥居の脇の道 茂みのアーチを 潜り抜けた先の 木に囲まれた緑のじゅうたん ほら素敵でしょ 草の匂い 二人寝転んで 今日はどんなお話をして過ごそうかな 風がのんびりと流れていきます この場所が私のおもちゃ箱 言葉が止まる 音のない優しい時間 まだ"好き"とか"嫌い"とか よくわからないけど 君と一緒が一番楽しいよ 夕焼け空 君と橋の上 お気に入りだけど少し寂しい風景 「また明日」君が坂を上っていく 明日がずっと続いていきますように おぼえたての自転車に乗って 真っ白だった地図も完成間近です 遊園地もサーカスも動物園もないけど この街が私のおもちゃ箱 この世界は私の小さいおもちゃ箱