確率論 午前0時 震える音 二つの世界 行ったり来たり 言葉だけで繋がってる 近くて遠い世界です 他愛も無い文字の羅列 答えはどこにありますか ありもしない伏線に 絡まって動けないんです 意味なんてきっと無いんだよね 頭では分かっているんです 君はきっと何も考えてない それが悔しいんです 君が放つ何気ない 台詞の一つ一つが 私の日常を壊してく 何も出来なくなりました 私がいま紡いでいる 台詞の一つ一つが 二つの世界を結びつける 言葉でありますように 午前一時 無音の時間 心がざわめいていきます 繋ぐ言葉 書いて消して ただ繰り返しているだけ もうこんな時間だったんだ… ボタンを押す指が止まります 行ったきり戻らない言葉に 不安が加速します 無理に話題を探して 話をこじつけるだけ 冗談まじり言葉遊び どう受け取れば良いんですか 君は今どんな顔をして 私と話していますか 幸せそうな笑い顔の 君であって欲しいんです 君に会いたいよ… 君の言葉が嬉しくて 君の言葉が寂しくて 君の全てに泣きそうです 言葉だけじゃ足りないんです 無数の世界の中で 私と君の存在が "偶然出会う"それだけでも 奇跡的な確率論 これ以上の奇跡を 願う事は罪ですか 今すぐ君の隣に行って 話しがしたいだけなんです 奇跡よりも奇跡的な 百分率の向こう側へ 君が好きです それだけなんです 70億分の2が君と私でありますように…